副作用を知ろう | スーパーアバナで辛いEDや早漏を治療し、SEXを楽しもう
2色の錠剤

副作用を知ろう

スーパーアバナのようなEDの治療役を使用してEDを治療したい、そう思った時に知っておくべき情報として、ED治療薬を使用した際に発生する副作用があります。
副作用というのは医薬品を使用した際に発症する、本来意図していない作用のことを指す言葉で、どのような医薬品を使用するときでも必ず知っておく必要があるのですが、このスーパーアバナのようなED治療薬の場合、副作用として慢性的な勃起不全を発症する可能性があるような、非常に危険な副作用が存在しているのです。
なので、もしスーパーアバナを使用したいと思っているのであれば、必ず副作用について知っておく必要があるのです。

まずスーパーアバナを使用した際に発症する副作用の中でも比較的安全なものに、頭痛や顔のほてりと言った症状があります。
これはスーパーアバナの作用によって全身の血管が拡張することによって発症する症状で、脳内の血管が拡張することによって頭痛が起こったり、顔の血管が拡張することによって顔がほてる……というような作用が起こるのです。
このような症状というのは、薬が効いているという証でもあり、このことを悪く思ってしまうと逆に薬の作用が弱まってしまう可能性もあるので、これらの副作用が起こった際には特に不安に感じないようにしましょう。

そして慢性的な勃起不全の原因となる副作用として、持続勃起症と言うものがあります。
この持続勃起症というのは、スーパーアバナなどのED治療薬が効き過ぎる事によって発症する症状で、薬の効果が切れているにも関わらず勃起が止まらない……という症状です。
この症状を発症した場合、陰茎内の動脈が破れてしまい、その結果血液が上手く陰茎に流れていかなくなり、その結果慢性的な勃起不全になってしまうのです。
なので、明らかにおかしいほど勃起が止まらないという時には、すぐさま病院へと行くようにしましょう。